~ 笑顔のたね ~ 自分軸×整理収納=ワタシらしい毎日

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザーです!サービス開始に向け、現在準備中☆

あなただけの、あなたらしい、あなたの幸せ。

 
◆『わくわくエンジン®』学んできました!

 
昨日は、茅ヶ崎まで行ってきました。

  
  
\Green Community & Event Studio RIBENDEL/ 
e0344174_23235650.jpg

 
 
 
\懐かしい雰囲気の古民家を活かした、素敵なイベントスペース♪/
e0344174_23235474.jpg
 
 
こちらの講座に参加しました!
 

 
自分らしさに気付いた時、
今まで気付かなかった何かを見つけた時、
 
子供も大人も自ら動き出さずにはいられない
自分だけの原動力に気付きます。

 
そんな、『わくわくエンジン』
について...学び、体感してきました☆
   
 
「わくわくエンジンって?」わくわくした方は、こちらをどうぞ↓


 
2100年には、人口が半減し
約6000万人になると言われている日本。
 
だからこそ、一人一人を認め
個々の力を大切にすることが重要...!

 
というお話が、印象的でした。
 
 
 
あなたの『わくわくエンジン』
どれ位、自覚していますか...?
 
 
 
◆整理収納は、『あなた自身』が主役です!
 
私が、これからやろうとしているのは
整理収納のお仕事ですが
 
目指すのは...
『単に、お部屋をスッキリさせる
ためのお片付け』ではありません。
 
 
  
あなただけの、
あなたらしい、
あなたの幸せ。

 
 
そこがゴールです✨✨
 
 
 
 
『整理収納』は、そこへ辿り着くための
お助けツールのひとつ。

 
 
「ゴールさえ、まだわからないけど💦」
...大丈夫!あなたの中に、必ずあります。
 
あなたの、ココロとモノの整理。
一緒にお手伝いさせてください☆
 

  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから、かわむら ちとせ のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
Commented by bonteblog at 2017-08-11 00:16
ちとせさん。

わたしだけの
わたしらしい
わたしの幸せがいったいなんなのか

わたしらしいに
まだ気付いていないわたしですが
ちとせさんに教えてもらいながら
たどり着けることを
楽しみにしていますー!
Commented by sukiwo4512 at 2017-08-11 09:31
ちゃこさん、コメントありがとうございます♡

ちゃこさんの笑顔のたね、
その手の中に必ずありますよ...♡
一緒に発掘しましょう (^ω^)

私も、わくわくしています。
よろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-08-09 07:00 | 勉強・実習 | Comments(2)

by かわむら ちとせ