SEEDS OF SMILE ー笑顔のたねー

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆2018年春より講座はじめます!

夏旅は避暑地へ☆長野県開田高原

 
◆2泊3日、長野県へ家族旅行
 
4年振りに、大好きな
開田高原へ行ってきました♪
 


 
 
\雲海が見える、爽やかな朝✨/
e0344174_00215899.jpg
 

 
 
 
\朝は、長袖でちょうどよかったです/
e0344174_00184972.jpg
  
 
地元の方は「今年の夏は暑い!」
と言われてました。
 
神奈川よりずっと涼しいけれど、
前に来た時ほどの
涼しさではなかった (;´∀`)
 
 
でも、開田高原では
なんと6月までストーブを
炊いていたそう...!
 
 
 
◆開田高原の美味しい観光スポット
 
  
 
\『開田ファーム』で、ブルーベリー狩り♡/
e0344174_23021046.jpg
 
 
  
 
\そして、開田高原のソフトクリームと言えばココ!/
e0344174_00184600.jpg
 
 

今回は、こちらのお店へ2回行ったので
定番のバニラソフト以外も食べました (^ω^)
 

 
 
\次回も、また食べたい!ブルーベリーパフェ/
e0344174_00204260.jpg
 
 
 
前日食べた、とうもろこしソフトも
期待を裏切りませんでした (^ω^)
  
  
   
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから、かわむら ちとせ のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-07-25 07:00 | その他 | Comments(0)

by かわむら ちとせ