ラクからはじまる楽時間♪

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆『ココロとモノの整理』を通して、あなたらしい生き方を応援します!

旅の〆は自分時間♡あの方とご対面しました

 
◆長野まで、引き寄せられました✨
 
去年の年末、ふとこんなことが
頭に浮かんだことがありました。
 
「多分来年は、(あの方へ逢いに)
長野へ行くことになるんだろうなぁ...」
 
 
その7ヶ月後、それは実現しました (´艸`*)
 
 
 

 
◆あの方と、遂にご対面...☆
 
家族旅行の最終日、
パパ&子供達は
同行したおばあちゃんと
お土産屋さん巡り。
 




 
 
私は、自分時間を貰って
こちらへ向かいました!

 
 
 

\塩尻市市民交流センター『えんぱーく』/

e0344174_23013877.jpg

 
 
 \とっても素敵な、市民の集いの場でした♪/

e0344174_23013494.jpg
 
 
そして、ご対面したのは
このお方...✨✨
 


\臨床心理士の上間春江さん(左)です♪右が私。照...

e0344174_08392706.jpg
 
上間さんは、ブログやスカイプで
拝見したイメージより
ずっと若々しい素敵なお方でした。
 
気さくなのに、とっても
頭の回転が速くて尊敬...!!
 
約2時間が、あっと言う間に
過ぎてしまいました(笑)。
 
 
 
私の旅の大きなお土産は、
上間さんと作ったマインドマップ。
 
長くなってしまったので、続きは
次回ご紹介させてください♪


  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから、かわむら ちとせ のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
Commented by nobuyuuta at 2017-08-02 10:52
こんにちは!

素敵な出会い大切にしたいですね。
会いたい方には、お会いしたほうが良いと思います。
上間さんも私も素敵です。(*^^)v

Commented by sukiwo4512 at 2017-08-02 17:55
ごまめさん、コメントありがとうございます♡

ご縁のある方とは、自然と引き寄せられて
会うことになるものですね!

「あぁ、会うことになるんだろうなぁ」という
不思議な感覚でした✨
Commented by 上間春江 at 2017-08-04 23:12 x
このたびは、はるばる長野まで、お越しいただき、ありがとうございました!
家族旅行の貴重なお時間を、ともに過ごさせていただけたこと、
とっても嬉しかったです!

お仕事のますますのご発展を祈っております^^
そして、素敵な感想記事をありがとうございました!
Commented by sukiwo4512 at 2017-08-05 12:35
上間春江さん、コメント&メール
くださりありがとうございます♡

こちらこそ、有意義な時間を過ごせ
ホクホクな気持ちで帰ることができました♪

上間さんの存在は、本当に心強いです✨
力を胸に、じわじわ進んでいきたいと思います (^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-08-01 07:00 | その他 | Comments(4)

by かわむら ちとせ