~ 笑顔のたね ~ 自分軸×整理収納=ワタシらしい毎日

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザーです!サービス開始に向け、現在準備中☆

気合で片付かないなら、『新たな○○』に切り替えて!

 
◆自分の味方になれたら、次は新たな作戦で
 
お片付けしたいのに、 
気合で頑張ろうとすればする程
 
なぜか...
やる気が湧かない💦という方。
 
 
「まずは、自分の味方になってあげよう!」
という記事を、先日書きました。
 

 
 
次に、やってみて欲しいことは
 
 
 
 
ズバリ、
『新たな作戦』を考えること☆
 

それには...

 
\「どんな仕組みがあったら、自分のスイッチが入るのか?」
を観察することが大事です♪/

e0344174_13455901.jpg
 
 
スイッチが入りやすい環境は
本当に、人それぞれ。
 
『自分との知恵比べ』に尽きます(笑)。
 
 
 
アウトプットしながら
それを探すのも、一つの方法ですよね。



 

 
◆もう、1人で頑張らなくていい (^^♪
 
今までの「気合で片付ける努力」
は、一度手放して...
 
まずは、『今までとは違う行動』
を起こす勇気ひとつから☆

 
是非、持ってみて欲しいです。
 
 
 
もう、1人で頑張らなくても大丈夫。
 
一緒にお話ししてみたら、
今まで気付かなかった
たくさんのヒントが見えるはず☆
 
 
私とお話ししてみませんか?
 
あなたのスイッチ、
一緒に探しますよ (^ω^)



  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-07-07 07:00 | ココロ | Comments(0)

by かわむら ちとせ