時間を味方につける整理収納 ー 笑顔のたね ー

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザーです!サービス開始に向け、現在準備中☆

パワーが伝わると、ココロ動かされる。

 
◆作品を通して、励みになりました!
 
 

\予告通り、二子玉川へ行ってきました♪/

e0344174_16274051.jpg

 

 


 
今年は、今までに増して
作品の完成度が
パワーアップしています!
 
 
これだけの作品やグッズの製作、
一体どれだけの
労力が掛かっているのだろう。
 
ひとつひとつ愛情掛けて
作り上げたものだということが
どーんと伝わってきました✨
 
 
 
見に行けて、本当によかったです!!
身近な人の頑張る姿は、
やっぱり励みになります♡
 
 
 
◆素敵なお手製ポーチ!

 
個展で、こちらの
お品を購入しました♪
 

 
\作品イラストがプリントされた、ご本人お手製(手縫い)のポーチ!/
e0344174_16201888.jpg
 
来月お会いする方へのプレゼントとして
可愛くラッピングしてもらいました。
 
その方のイメージにもぴったりの
とっても素敵なお品です♡
 
 
 
そんなひよこさんに、
私からどうしても
お願いしたいことがあって
 
今度、小さなお仕事を
依頼することになりました。
 
 
お互いに初めてのことで、
ドキドキ、ワクワク...。
 
少し先になりますが
形になったら、報告させてください♪


  

  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-06-24 07:00 | その他 | Comments(0)

by かわむら ちとせ