SEEDS OF SMILE ー笑顔のたねー

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆2018年春より講座はじめます!

整理収納で、時間を味方に付けよう♡

 
◆これから先、探し物に何時間費やしたいですか?
 
突然ですが、
 
「とにかく、時間が欲しい...!」
「時間さえあったら、○○できるのに...」
 
そんな風に思ったことはありますか?
 
 
 
もし、おうちの中の
『探し物』がなくなったら
 
どれ位の時間が
得られると思いますか...?
 
 



\数年前、大事な領収証が見当たらず、夫婦して
冷や汗&大騒ぎになったこともありました💦/

e0344174_15095216.jpg

 

ある統計によると、
人は平均1日約10分の時間を
探し物をする時間に充てているそうです。
 

 
探し物という『時間の無駄遣い』は
年間なんと、約60時間...!!
 

あと40年生きるとしたら、
累計2400時間も
探し物のために生きることになります💦
 
 
 
◆2400時間を何に使いたいですか?
 
おうちの整理をしたご褒美として、
 
2400時間の
『好きなことに使える時間』が
 
あなたにプレゼント
されることになりました(笑)。

 
 
さて、あなたはその時間を使って
どんなことがしたいですか?
 
妄想ですから、
どんな夢でもアリです (^^♪
 
 
 
2400時間もあったら、
なんだか凄いことが
できる気がしませんか...?!
 
 
 
◆あなたの時間を味方に変えませんか?
 
更に、整理収納で家事や生活の
効率化の仕組みが出来たら
 
生まれる時間は、1日10分
どころではありません!

 
 


\我が家のリビング収納。今では「わざわざ、ここをお片付けする」ことも、ほぼ不要/

e0344174_15095949.jpg
  
 
『整理収納』と聞くと
 
「面倒...」「時間がなくて...」
と言われる方も多いですが、
 
実は、とっても
クリエイティブなことなのです。
 
 
 
時間が欲しい人ほど、
めんどくさがりな人ほど、
イライラしやすい人ほど、
幸せになりたいと願う人ほど...
 
整理収納を必要とし、
その効果を発揮できます✨✨

 
 
 
 
 
あなたは一生、
時間を敵に回し続けますか?
 
 
それとも...
あなたの人生の味方に付けますか?




  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-06-21 07:00 | 家事その他 | Comments(0)

by かわむら ちとせ