SEEDS OF SMILE ー笑顔のたねー

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆2018年春より講座はじめます!

二子玉川で空の世界へトリップ!どなたかご一緒しませんか?

 
◆アートな世界で、気分転換しませんか?
 
e0344174_22593027.jpg
 
今日は、個人的なお知らせです!
 
私の幼馴染みのイラストレーター
ありがひよこさんの5回目の個展が
 
来週、東京・二子玉川の
雑貨店で開催されます♪
 
 
2017.6.23(金)~26(月)
雑貨店シェール様にて
 
詳細は、こちらをご覧ください↓

ひよこさんが描くのは、航空×気象という
とても珍しいジャンルのイラスト。
 
作品もグッズの完成度も
年々グレードアップしていて、
...今年も期待大☆
 
 
空を眺めるのが好きな方、
飛行機好きの方、旅行が好きな方、
気象に興味のある方、アートで癒されたい方、
ひよこさんのHPを見てピンと来た方など...
 
ご興味のある方は
是非、足をお運びください♪
 





 
 
初日の午後、私も遊びに行く予定です。
1人でのんびり行こうかと思っていましたが...
ご一緒してくださる方を、このブログで募集します!
 
急なお知らせなので、完全にダメ元ですが (;´∀`)
ご希望の方はご連絡ください♪
(ブロガーさん以外も歓迎!女性限定でお願いします)
 
ちなみに、個展は無料です。グッズの押し売り等も
勿論しませんので、ご安心ください(笑)。
 
私と一緒に、ぶらっと気分転換しませんか (^ω^)?



  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-06-15 12:23 | その他 | Comments(0)

by かわむら ちとせ