NEW POST

季節の移り変わりを感じる、ありがたさ。

 
◆GWも、ここにいました!
 
3月から、里山農園を
スタートした我が家。
 
ゴールデンウィークも、
畑通いしていました。
 
  
 

\自然と深呼吸したくなる、この景色♪/
e0344174_23322914.jpg

 
 
\2週間前は、土筆がニョキニョキと思ったら.../

e0344174_23322757.jpg

 
 

\GWには、ストロベリーキャンドル(クリムゾンクローバー)が一面に/

e0344174_23352834.jpg

 
 
\一流レストランでしかお見掛けしない?!
ルッコラのお花。つまんだら美味しかったです♪/

e0344174_23322562.jpg

 
 
\いちごの苗も、しっかりランナーが伸びてきました/

e0344174_23341037.jpg


 
 
\小松菜のタネも、芽を出し.../

e0344174_23323371.jpg

 
 
\赤ちゃんでも立派に、春菊の姿してます!/

e0344174_23340622.jpg

 
 
\紫水菜も、元気いっぱい成長中/

e0344174_23370222.jpg

  
  
\GWは、タネ&苗植えもラッシュを迎え、お世話も大忙し!
もう何植えたか覚えきれない程です(笑)/

e0344174_23340161.jpg

 
 
\身体を使う、こんな地道な作業も.../

e0344174_23365772.jpg

 
 
\みんなでやれば、あっという間!/

e0344174_23365525.jpg

 
 
\遠目から見ていた子供達も、興味を持ち始め...
面白そうな作業は参加してくるように(笑)/

e0344174_23340379.jpg

 
 
\元気なカエルも見つけたよ♪/

e0344174_23352514.jpg
 
  
この間まで、土いじりをするなんて
考えたこともなかったのに
 
季節の移り変わりを、肌で感じる春。
とても有難く感じます...♡

  

  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-05-19 07:00 | ココロ | Comments(0)

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー   『ココロとモノの整理』を通して、   あなたらしい生き方を応援します☆


by ・chitose・