NEW POST

不登校でも、生きる力は育める!

 
◆不登校や登校しぶりに、悩まれているあなたへ...
 
e0344174_23323135.jpg
 
 
新学期がスタートし、1ヶ月半。
 
この時期、不登校や登校しぶりに
お悩みのご家庭が多いそうです。
 
皆さんのお子さんは、いかがですか...?
 
 
 
臨床心理士の上間春江さんのブログに、
具体的な対処法や、親の心構えなど...
 
とても参考になる記事が
アップされているので、
こちらでシェアさせてください!
 
 
  
 
 
登校へのお悩みを持つお子さん、
そして
 
お子さんへの向き合い方に悩む
ママさんの気持ちが...
 
 
少しでもラクになりますように✨


  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
Commented by bonteblog at 2017-05-15 09:45
chitoseさん!

本当にありがとうございました!
まるで、むすめのことと、私の事を書いているのかと思いました。
そして、同じ思いの人が(むすめと私と)
たくさんいるんだと思いました。
「自分軸」
chitoseさんのブログで見かけて
気になるワードでした。
今、私に必要なワードだと思いました。

素敵な記事を紹介してくださり、ありがとうございました。
Commented by sukiwo4512 at 2017-05-15 13:58
ちゃこさん、コメントありがとうございます♡

上間さんのブログには、いつも勇気づけられて
ダメな自分のことも少しずつ
認めてあげられるようになってきました。

リンクした記事を読んだ時、真っ先に
ちゃこさんのことが頭に浮かんで...
何かお役に立てる部分がもしあれば
と思って、記事にさせて頂きました。

だから、ちゃこさんからコメント頂けて
私も本当に嬉しいです...!!

ちゃこさんも、娘さんも、持っている長所を活かし
ご自分らしく生きていけるよう、心から応援しています✨✨
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-05-15 07:00 | ココロ | Comments(2)

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー   『ココロとモノの整理』を通して、   あなたらしい生き方を応援します☆


by ・chitose・