NEW POST

疲れが出てくるこの季節、ご自分も大切に!

 
◆娘へのGWのサプライズ
 
皆さんは、どんなゴールデンウィーク
をお過ごしですか...?
 
 
我が家は昨日、息子の
3歳半健診がありました。
 
そして、GWはいつも
お仕事三昧の旦那が、
今年は6連休という大奇跡...!
 
 
そこで、息子と私は車で健診へ。
 
娘と旦那は、電車で二子玉川まで
お出掛けすることにしました。
 
 
2班に分かれるまで、内緒にしていた
娘へのサプライズ企画とは...?!
 
 
 




\母・私・娘と3代で引き継いだ三角巾は、娘もお気に入り♪/

e0344174_21485191.jpg




『〈abckids〉ママありがとう!いちごの花束ケーキ』
 
 
ABCクッキングスタジオの
1dayレッスン♪
 
満4歳から、子供だけで
参加できる料理教室です。
 
 
パパとのデート&料理教室、
とっても楽しんできたようです。
 
お土産に持ち帰ってくれたので
家族みんなで美味しく頂きました♡
 
娘が参加した回は、4~5歳の子が多かった様子。
同年代のお子さんにおススメな内容です☆
 
 
母の日レッスン、教室によっては
GW期間中も空席あるようです。
 
秦野近辺にお住まいの皆さん!
ららぽーと海老名にもお教室できましたよ(笑)。

 
 
 
◆自分も労わってあげることを忘れずに!
 
パパさんが、ゴールデンウィーク
お仕事などで不在のご家庭の
ママさん...お疲れさまです <(_ _)>
 
こんなお教室を利用して、
お子さんのレッスンの間 
 
いつも頑張る、ママの気分転換に
充てるのもアリ!と思います。
 
 
新年度に慣れ始め
疲れが出てくるこの季節、
 
気づかぬうちにご自分が
パンクしてしまわないよう...
 
ココロもカラダも労わりながら
上手く乗り切りれますように♡


  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-05-03 07:00 | 子育て | Comments(0)

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー   『ココロとモノの整理』を通して、   あなたらしい生き方を応援します☆


by ・chitose・