SEEDS OF SMILE ー笑顔のたねー

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆2018年春より講座はじめます!

『今日からの行動』がハッキリした!自分軸セミナー

 
◆Skypeセミナーを受講しました◆
  

 
子供と向き合う、そして自分自身と
向き合う姿勢や考え方に大きな共感を得た、
臨床心理士の上間春江さん。
 
先日、念願の上間さんのセミナーを
体験するご縁がやってきました☆
 
 

e0344174_17115149.jpg
 
『自分軸はぐぐむコンサルティング』自分軸セミナー
 
 
約2時間のSkypeセミナーは、上間さんから
『自分軸』についてレクチャー頂きながら
 
『自分軸を体感する、カウンセリング体験』
もできる、とっても濃い内容のもの!

 
 
そして、
「お客様の自分軸を引き出せるようになりたい」という
 
私の『個人的希望にもフィットした』、
贅沢な...マンツーマンプライベートセミナーでした。

 
 
 
◆『今日からの具体的な行動』が明確に☆◆  
 
【私が、自分軸セミナーで得たこと】
 
▶お仕事をスタートするにあたり、
『提供したい、サービスの枠組み』が整理できた!
 
▶「どんな自分になりたいか?」が、目に浮かぶように見えた!
 
▶それが実現されたら、「どんな気持ちの自分がいるか?」が見えた!
 
▶そのための、『今日からの具体的な行動』がハッキリした!!

 
 
この『行動』の部分。
 
「じっくりと、お仕事の準備を進めていこう」
と思ってはいたものの、
 
 
どこかで、無意識のうちに
「ちゃんとした形になることをしなくちゃ!」
 
と、肩に力が入っていたことに気が付きました。
 
 
 
私にとって、本当に大事なのは...
 
誰かに「凄いね!」と言われるような
立派なことではなく、
 
e0344174_19251846.jpg
 
 
 
「今の等身大の私」が「すぐに始められる」
私だけの『小さな行動』。

 
 
 
『私が、やりたいと思っていたこと』
 
『でも、実は...どう向き合えばいいか
わからず、怖がり、立ち向かえなかったこと』

 
に対する考え方や行動が、明確にイメージでき
前向きに取り入れられるようになりました!

 
 
それが積み重なり、ステップアップしていくと
やがて「なりたい自分」へ必ず繋がっていく。

 
『信じる勇気』をもらった気がします✨✨

 
 
 
セミナーの感想を掲載頂きました↓
 
普段から、子供達のカウンセリングをしている上間さん。
思った通りの、とっても気さくで明るい方でした♪
 
惜しみなくお話しくださったこと、
本当に感謝しています。ありがとうございました!!
 
 
 
◆引き寄せられ実現へ...!学びの時間×家族旅行◆
 
この自分軸セミナー、特典として長野県塩尻市で
『個別体験セッション』が受講できます。
 
 
「セッションを受講したい」と旦那に話したら、
長野へ家族旅行をすることに...♪
 
大好きな長野県、そして上間さんに
家族ごと引き寄せられました(笑)。
 
 
e0344174_11073172.jpg
 
今夏、長野へ行ってきます!!


  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-03-17 07:00 | 勉強・実習 | Comments(0)

by かわむら ちとせ