ラクからはじまる楽時間♪

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆『ココロとモノの整理』を通して、あなたらしい生き方を応援します!

掲載のお知らせ&現在の『キッチンスポンジ事情』

 
◆キッチンスポンジ記事、掲載頂きました◆

 
以前の記事ですが、我が家のキッチンスポンジの記事を
『ウーマンエキサイト』に掲載頂きました。
 
記事を発掘し、掲載くださったこと
ご担当者様に感謝致します☆
 
 
ブロガーさんの間では、すっかり定番となったサンサンスポンジ。
 
ブラックフェイスのみでしたが、『バニラホワイト色』が
昨夏発売されましたね!
 
 
「ブラックは、インテリア上級者さんでないと
おうちの雰囲気に合わせづらいかなぁ?!」
我が家でも、ちょっと浮いていました💦
 
と思っていましたが...
このカラーなら、マッチしやすそうですよね♪
 
 
 
◆我が家の『キッチンスポンジ事情』は、今...◆
 
そして、現在我が家で使っている
キッチンスポンジは...
 

e0344174_22441757.jpg
 
結局、『パックスナチュロン』に戻りました☆
約1年前に発売された、『ナチュラル色』です。
 
 
 
我が家が求める、『泡のきめ細かさ』『泡立ち&泡持ち』が優れている点。
また『耐久性』『しっかり洗えてる感』も合格点。
 
ということで...
あれから約1年、パックス一筋のお付き合いです♡
 
その流れで、現在はシンクのお掃除用も
食器洗いのパックスのお下がりを使っています(笑)。
 
 
 
◆自分を知ると引き寄せられる法則◆
 
普段使うモノで、「これが自分のベストパートナー☆」
とココロから思えるモノは、どれ位ありますか?
 
 
キッチンスポンジひとつ取っても、
 
先程挙げた、泡のきめ細かさ・泡立ち・泡持ちから
水切れ・泡切れ・弾力性・洗い心地・耐久性・
色・形状・サイズ・価格など...特徴はたくさんですよね。
 
 
『モノ選び迷子』になっている場合は...
 
とにかく、「自分が、本当に大切にしたいのは何か?」
にスポットライトを当て続けること。

 
 
それがハッキリすると、自然と『ベストパートナー』
に引き寄せられるようになります。

 
きっと...モノも、人も。

 
  

  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2017-03-11 07:00 | ごあいさつ・お知らせ | Comments(0)

by かわむら ちとせ