ラクからはじまる楽時間♪

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆『ココロとモノの整理』を通して、あなたらしい生き方を応援します!

お財布ダイエット計画♡お財布の厚さ、何cmですか?

 
最近まで、私が使っていたお財布。
 
e0344174_16510390.jpg

 
今から約7年前、地元で探しても
気に入るお財布が見つからず半分諦めていたところ
 
新婚旅行で訪れた九州で、偶然立ち寄った百貨店。
突然の雨で、傘を買いに来ました。
通り掛かった売り場で、このお財布を発見☆
 
 
デザインも気に入り、使い勝手もよさそう!!
「これはご縁!」ということで
その場でお買い上げしました・・・♡
 
 
・・・・・・
 
 
結婚生活と共に、愛着を持って使ってきましたが
最近になって気になり始めたことが💦
 
それは、お財布が太っていること (;´∀`)
 
 
 
お持ちのお財布、厚さは何cmですか?
私は・・・

e0344174_16510136.jpg

3.5cmでした (;´∀`)


ポイントカードなど、
中身を最大限に減らした状態です💦
 
 
長年使い込み、そろそろお財布自体の
ダメージ感も高くなったので
新しいものをと思い、探し始めました。
 
 
* * *
 
まだまだ、続きます・・・!



  
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
* * *
 
 ブログ村のトラコミュを管理しています。
ご興味のあるテーマのがあれば、覗いてみてください♪
ブロガーさんもご参加頂き、盛り上げてもらえたら嬉しいです♡
 
トラコミュ
我が家の食育♪

 
トラコミュ
♪出産祝いおススメギフト♪

 
トラコミュ
神奈川県 子連れお出掛けスポット♪

 
トラコミュ
築20年以上の賃貸アパートでの暮らし方
 

 

* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2016-07-21 07:00 | 家事その他 | Comments(0)

by かわむら ちとせ