~ 笑顔のたね ~ 自分軸×整理収納=ワタシらしい毎日

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザーです!サービス開始に向け、現在準備中☆

整理収納実習 ビフォーアフター*70代ご夫婦の洗面所 ~予告編~

おはようございます!
関東地方も梅雨入りしましたね。
 

e0344174_23262044.jpg
 
 
私事ですが、先月から喉の調子が悪く
咳が出始めたので通院しました。
 
やっと良くなり始めたかと思ったら
一昨日から、咳が日に日に悪化・・・💦
 
かなり辛くなってしまったので、
今日電車で別の病院へ行ってきます。
 
 
急な為、今日は一時保育も利用できず
2歳の息子連れで長時間の診察待ち。
 
小さな子供がいると、急な病気での
自分の受診が一番しんどいですよね。。。
 
でも、去年同じような症状で
その病院を受診したらすぐ治ったから
今度こそ治まるはず (>_<)/
 
 
 
珍しく弱気な発言、失礼しました・・・。
 
季節の変わり目なので
皆さまも、ご自愛ください。
 
* * *
 
 
さて、今日は
 
以前、整理収納の実習にお伺いした
お宅のビフォー(作業前)写真のご紹介をします。
 

e0344174_23004893.jpg
 
e0344174_23005097.jpg
 
e0344174_23005388.jpg
 
 
築38年の一戸建て、
70代半ばのご夫婦のお住まいです。
 
e0344174_23005437.jpg
 
e0344174_23004497.jpg
 
e0344174_23004641.jpg
 
このタンスの中以外の、洗面所全体の
整理収納をお手伝いさせて頂きました。
 
 
* * *
 
アフターは、少し詳しくご紹介したいので
また記事が書けたらアップします♪
 
 
更新やコメント返信に
少し間が空くかもしれませんが、
どうぞお許しください。
 
きちんと治して、戻ってきます!!
 
 

* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
 
↓こちらから・chitose・のランキングチェックができます☆ 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
* * * * *


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2016-06-07 07:00 | 勉強・実習 | Comments(0)

by かわむら ちとせ