笑顔のたね

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザーです!サービス開始に向け、現在準備中☆

春の3連休♪のんびりお出掛けレポ②

昨日のお出掛け記事の続きです。
よかったら、お付き合いください (^ω^)
 
* * *
 
連休最終日は、
2日目の”元目的地”へ(笑)。
 
 
朝、子供達を起こして
そのまま出掛ける準備だけして、
車に乗り・・・
 
まずはこちらへ向かいました♪
 

e0344174_01275503.jpg


オギノパン 厚木店

 

土日は、朝7時から営業・・・!
パン屋さんの焼きたて朝食♡
という手が使えます(笑)。
 

e0344174_01275473.jpg


給食パンも扱う、こちらのパン屋さん。
 

e0344174_01275264.jpg


久々に行ったら、お絵描きコーナーが・・・♪
ゆっくりお買い物できて、助かりました。
 

e0344174_01275618.jpg


揚げたてパンを注文できます (*´ω`*)
 

e0344174_01274910.jpg

 

e0344174_01275087.jpg

 

e0344174_01275784.jpg


種類も豊富、お値段もお手頃、味もおススメできるお店です!
 

e0344174_01275120.jpg


可愛らしい、”丹沢あんぱん”も有名✨

 

・・・・・・
 
おなかも満たし、向かった先は

e0344174_01202760.jpg


神社仏閣好きな旦那が、気持ちの節目に訪れる場所。
 

e0344174_01034259.jpg


約1年振りの・・・
 

e0344174_01311463.jpg

山梨県武田神社へ。
 
e0344174_01311340.jpg

 

e0344174_01311161.jpg


新年を迎えたと思ったら、あっという間に春ですね。

 
e0344174_01310169.jpg


ごにょごにょ言いながらお参りした娘。何をお願いしたのかな(笑)?
 

e0344174_00431438.jpg
 
e0344174_00431211.jpg


どこへ行っても、楽しそうな2人。 



* * *

 

そして、ランチは・・・

e0344174_01310945.jpg



山梨と言えば、ほうとうですよね!!



ほうとうと言えば!的な、定番のお店。
小作 石和駅前通り店
 
 
チョロチョロ盛りの息子がいるから、
店内のゆったりさが最優先 (;´∀`)
  
入店15組待ちでしたが、
席数が多いので
それ程待ちませんでした。

 

e0344174_01310640.jpg
 
e0344174_01310273.jpg
 
e0344174_01310896.jpg
 
e0344174_01310455.jpg
 
貴重な、3連休でした✨
  
 
* * * * *
  
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」の印に、こちらをクリック頂けたら
更新の励みになります (≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑どなたでも、1日1回クリックできます↑
いつも、ひと手間ありがとうございます!

 
 
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました☆
いつも温かい応援に感謝いたします!
あなたの今日が、いい日でありますように・・・♡
 
* * * * *


[PR]
Commented at 2016-03-23 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukiwo4512 at 2016-03-24 11:57
3/23 21:29 鍵コメさん、コメントありがとございます♡

私も、他のブロガーさんへのコメントで
途中で送信してしまったことあります💦
気になさらないでくださいね (^_-)-☆
送信直前の文章途中に”、”が入っていたりしたので
そちらは承認しないままにしておきました。

おススメの牧場、我が家から近めです♪
ソフトクリームも気になるし、
美味しいお肉やハンバーグがあるなんて・・・!!
とっても、私のツボを付いています (´艸`*)

もしかして、お住まい結構近めなんですかね(笑)?
地元ネタ(?)お話できて、嬉しいです (*´▽`*)
丁寧なコメントくださり、本当にありがとうございました♡
Commented by carot5 at 2016-03-25 19:29
はじめまして。carot(カロ)と申します。
いつも、楽しく読ませてもらっています。

春休みになったので、
甲府の祖父母のお墓参りに行く予定なのですが、
途中、どこかに寄って、子どもたちと遊びたいなぁと
思っていたところなんです。

服部牧場&オギノパン、行ってみようかな~♡
素敵な情報ありがとうございました!

私のブログにも、よかったら遊びに来てくださいね。
「ここちよい暮らし」の作り方
http://comfortable-life.blog.jp/
Commented by sukiwo4512 at 2016-03-26 22:03
carotさん、コメントありがとうございます♡

いつも読んでくださっているなんて、
本当に感謝感謝です (≧▽≦)
と思って、carotさんのブログを
拝見したら・・・なんて素敵なんでしょう!!

共通する部分もあって (*´▽`*)
大きく頷きながら、楽しく読ませてもらいました♪

甲府へお出掛けのご予定なんですね!
お住まいも、もしかしたら我が家と
そんなに遠くないのでしょうか・・・?!

思い付きで書いた記事が
少しでもお役に立てたようなら
とっても嬉しいです☆

服部牧場も気軽に寄れる場所ですし、
オギノパンも是非是非~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2016-03-23 07:00 | その他 | Comments(4)

by かわむら ちとせ