ラクからはじまる楽時間♪

神奈川県秦野市の整理収納アドバイザー☆『ココロとモノの整理』を通して、あなたらしい生き方を応援します!

わたしの好きな写真♪

私の好きな写真、それは・・・

e0344174_19000221.jpg
 

手の写真です。
 
 
1年半近く前に撮った、子供達の手。
 
珍しく2人一緒に昼寝した午後、
寄り添う手がとっても愛おしくて・・・
思わずシャッター切ってしまいました♪
 
可愛く撮れた顔の写真もいいけど、
なんだかホッとしてしまう写真。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供といえば・・・
エキサイトブロガーさん限定ですが
ブログメイトというサークルの
『子育てママあつまれ~♪』の管理人をしています。



子育てママあつまれ~♪



少しずつですが部員さんも増えてきて
個性的なママさんいっぱいのサークルです♪

ご興味ありましたら、
是非覗いてみてくださいね (*´▽`*)
エキサイトブロガーさん以外は見れなくてすみません!


そして、部員の皆さんへ。
掲示板で共有したいことなどありましたら
気軽にスレ立てください♪

私のばっかりで、申し訳なくて (*ノωノ)
一緒に盛り上げていきましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、宣伝と連絡事項になってしまい
大変失礼しました(笑)。


では続き、手の写真その2・・・
ちょっと恥ずかしいけど (*ノωノ)

e0344174_18260035.jpg
 
e0344174_20340343.jpg
 

どさくさで出してしまった(笑)。色気のない新婦の手で失礼します(≧▽≦)
 
結婚式の記念アルバム。
表紙&裏表紙は、迷わず手の写真にしました♪

 
表紙が顔の写真だと、
なんだか自分で開く気が薄れそうで(笑)。

 

 
今日は完全に、記事の前振りネタでございます。
写真の整理にかなりお悩み中・・・

また後日に続きます♪



最後までお読みくださり、またいつも応援コメント&クリック感謝です!
私からもを応援します ^^ 今日もいい日になりますように・・・☆


「面白い!」「なるほど~」と思われた方は、どれかクリック頂けると嬉しい限りです (^^♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


こちらから『ゆる整理、ゆる料理。』のランキングチェックができます↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
Commented by robetissage at 2015-10-04 23:32
こんばんは♪
手の写真って、いいですね~✨✨

表紙が顔の写真だと開く気が薄れるって…(⌒▽⌒)!
笑ってしまいました(*^▽^*)
Commented by sukiwo4512 at 2015-10-05 14:22
> kuriさん、共感してもらえてうれしいです♡

自分でレイアウトできるアルバムをオーダーしたのですが、
最初に仮レイアウトされてきた表紙の写真が
私のウエディングブーケから私の口元まで写った写真で
差し替えてしまいました (*ノωノ)

おかげで(?)たまに開く気がする
アルバムになりました(笑)。
Commented by photoco4102 at 2015-10-08 20:46
初めましてー
私も手の写真大好きです。
子供のムチムチした手、カップルの繋いだ手、大人の人生を歩んできた手 良いですよねー??
Commented by sukiwo4512 at 2015-10-09 07:01
> photoco4102さん
はじめまして~コメントありがとうございます!
プロのカメラマンさんから写真の共感コメント有難いです☆

ブログをはじめていろんな写真を撮るようになりましたが、
なかなかうまく撮れずに苦戦しています。
手の写真、本当にいいですよね!!
Commented at 2015-12-16 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukiwo4512 at 2015-12-16 07:53
鍵コメさま

有難いお話ありがとございます♡

後程メールにて返信させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sukiwo4512 | 2015-10-04 12:00 | 家事その他 | Comments(6)

by かわむら ちとせ